2016年2月2日火曜日

新型プリウス

こんにちわ。 まだまだ街でみかけないけどね。 これからどんどんとでてくるんでしょね。 プリウス。 これは何代目になるのかな。 4代目? ですね。 4代目でしょう。 確信ないけど。 で、その4代目プリウス。 すでに10万台以上がうれていて、そして沢山販売されている。 ってことが、わかっていますね。 発売1か月で10万台以上っていうのは、 これはすさまじい事ですよね。 他車が1年とかで売る数ですよ。これって。 それが1月でうれるんだから。 すさまじすぎる。。。 でそのプリウス。 何度みてもねぇ。 デザインがねぇ。 異常なんですよねぇ。 おかしいよね。 気持悪いデザインだと思います。 なんだろう。 事故った後のようなデザイン? そう思うんですよね。 あれなんなんだろう。 少しはマツダを勉強したらいいかなって思いましたね。 ほんと。