2014年9月27日土曜日

キティちゃん

こんにちわ。 びっくりしました。 キティちゃんって本当に オトナ なんですね。 知ってましたか? キティちゃんって、 誕生から40周年を迎えているそうです。 40周年ですよ。 40周年。 アラフォーですねw アメリカの話。 ロサンゼルスの全米日系人博物館は、 10月11日からキティちゃんの特別展示を行うんだって。 ってまぁ遠い遠いアメリカの話なので、 いきたい! とかいってもいけないけどねw ちなみおに来年4月26日まで開催され、 クリスティン・ヤノ教授らが展示内容を考えているんだとか。 って、教授が展示内容を考えているんですね。 キティちゃんってそれだけの存在になっているんですねぇ。 凄いことだ。 ちなみに、キティちゃん。 ネコにみえるけど、ネコではないんですよ。 あれは、 キティちゃん なんです。