2014年11月16日日曜日

マスコミお得意のネガキャンがはじまった

はい。 どうやら、韓国資本やら中国資本やらあ 背後にあって、 一生懸命がんばっている日本のマスコミ。 本当に頑張っているみたいですね。 本当すごいよね。 最近、またまたマスコミが頑張っています。 反日プロパガンダ活動に。 ほら、 マスコミがいま衆議院の解散総選挙が行われそうだってことで、 久しぶりに、 にっくき安倍晋三にたいして、反撃できるかもしれない。 そのチャンスが巡ってきた ってことで、いきりたっているわけです。 もうね。 すごいよw いわれのないネガキャン。 それを繰り返していますからねw 東洋経済の報道みたら、吹きました。 G20サミットの立食会場で、 手酌で水を注いでいるところを映し出して こういうわけです。 安倍総理がG20の会場で孤立している。 安倍総理のせいで、日本が世界から孤立!! ってこういいたいでしょね。 この主張って、韓国人が普段から言っている主張とまんま同じ。 あ、ちがった。 書いている人たちも、そもそも韓国籍でしたねw