2015年11月3日火曜日

保険

保険 はいる必要があると思いませんか? 保険。 必要でしょ。 ワタシはそう思います。 っていうか思いました。 実は先日入院したんですよね。 で、当然ですけど、入院したらおかねがかかります。 そのお金っていったいどこからでてくるのか。 わかりませすよね。 当然自腹です。 入院費用は自分ではらうんです。 なので入院がながければ長いほど、 ものすごい金額が発生するわけですね。 どんどんとお金が減っていくわけです。 でも病気がなおらないと、退院できないですからね。 だから、入院しないとやばいわけです。 でもお金もどんどんとへっていく。 もうね。 やばいです。 マジでやばいです。 だからこそ、そういう時に保険にはいっていると、 助かるんですよね。 ワタシ、かなり入院費用かかりましたけど、 保険にはいっていたおかげで、 かなーリの分が保険で賄う事ができました。 ありがたい。 本当にありがたいです。 ありがとう保険。 みなさんも年齢関係なく、はいっておいた方がいいですよ。 いざといとき。 まさにその時の為の保険です。