2015年12月21日月曜日

おしえてーーーー

ぶぼぉお やっぱりトライのCMは怖いですねぇ。 いや、怖くないかwwww 面白いよね。 トライのCM 特におじいさん関連のCM それがおもしろいですよね。ホント。 ラップやったりとか、あれ最高にたのしかったです。 あとその後のやつ。 ラップをやった後に、 おじいさんい手紙が届く奴。 されがいいよね。 おじいさんがラップをするとかふざけているんではないか みたいな奴です。 あれ、最高ですねw おじいいさんが苦情の手紙をまるめて、 だんろに投げ入れる。 あれがまたまた面白いんですからね。 ほんと。 最高ですねw マジで。 あのトライのCMってもう続きが楽しみです。 ラップの時もおもしろかった。 そして、暖炉に手紙をなげいれるのも面白かった。 次は何になるんですかねぇ。