2016年4月4日月曜日

国防

これはひどい。 まぁそもそも 日本国の為に国防を語る っていう政治家ではなくて、 兎に角自民党に反対だから、反対 って叫んでいる奴らが大半だからw あ、あとは 中国さまが反対と言っているので、反対! ていう奴ですね。 そんなもんです。 本当にひどいですね。 まぁ誰ともいわなくても、どの政党とか勢力なのか それがすぐわかりますね。 本当にひどすぎます。 そもそもこの安全保障に反対しているのって 軍事を知らない奴がほぼすべて。 知らない癖に、国家安全保障に対して反対活動をしている。 まさに 平和ボケの極致 だと思います。 あるいは、特亜工作員のどちらかか。 そんな感じですね。 今日も民進党のなんとか議員が、 自衛隊が都市部での訓練をはじめた! 人が死ぬ! とか言っていました。 バカはもういらないから、 国会議員やめてもらえないかなw