2016年6月4日土曜日

にゃあああ

猫ひろし ついにオリンピックにでるそうです。 でるんだそうです。 なにかというと、 カンボジア代表ででるんだそうです。 本当ですか? 本当です。 まぁなんていうか、 カンボジア国籍でオリンピックにでるそうです。 すごいですね。 そういう人がいるんですね。 まぁなんていうか、本国ではでることができない。 だから、出やすいカンボジアを選んだんですかね。 よくわかりません。 ただ、出るっていう事ですから、 それなりの実力を持っているっていうことですよね。 すごいですね。 マラソンランナーって本当に巡航速度がすごくはやいですからね。 オリンピックとかなると、もっともっとすごい早いんでしょう。 闘いははげしいと思います。 そんななかで、 オリンピック選手に選ばれた猫ひろしさん。 カンボジアにメダルを運んでくれるかもしれませんね。 がんばってください。 でも、なんでカンボジアなんだろうね。 やっぱり出やすかったっていうのがあるのかな?