2016年5月23日月曜日

そんなにX2が怖いのか

まぁ怖いんだろうね。 これの技術が確立して、 それによってつくられる次世代戦闘機。 これが日本独自のものになるのか。 それとも海外との、おもにアメリカとの共同開発になるのか。 それhわかりませんが、 とにかくそれによって、日本はさらに軍事的に強い国になります。 そういうことです。 そして日本に侵略してくる国といえば、 中国、韓国、北朝鮮ですね。 とくに中韓。 この2か国は侵略国家です。 だから、日本はこれらの国から国土を守る必要があるんですよね。 いま順調に飛行を行っているX2。 技術の実証がどんどんと行われているわけですが、 それによって、開発されるものがワタシは本当にたのしみです。 しして戦々恐々しているのが、中国。 X2に関する報道が沢山あり、日本に対する脅威を盛り立てています。 そりゃ、侵略する側からしたら、 X2は怖いんでしょうね。 侵略者だから、あいてが強い兵器を持つことにとっても興味があるわけですね。