2016年5月7日土曜日

やっと見ることができた

録画していました。 録画。 真田丸 録画していました。 実に面白いですね。 ありがたや ありがたや やっぱり面白い これは凄くいい事だと思います。 やっぱりね。 いつも思うけど、ありがたい事だと思います。 面白い話をつくってくれるっていうのは、 本当にすばらしいと思います。 だってさ 面白い話をつくってくれる。 そういう人がいないと、見ることができませんからね。 ワタシはもともとよくわからないんですが、 豊臣秀吉って本当に怖いね。 いや、本当に怖い。 なんだろう。 何をしでかすかわからない。 そして、気に入らなかったら 命が無くなる可能性がある。 そういう人間であるというのが、 良く描かれています。 いや、これは怖いわ。 凄くフランクなのだけど、 本当に怖い。 いやぁ、真田丸面白いねぇ。