2016年7月5日火曜日

ミヤネは本当につまらんな

いや、マジでだめだな。 ワイドショーとしてみたときに、 ミヤネ屋は本当に劣っていると思いますわ。 つまらないもの。 この番組。 本当につまらない。 他に情報番組をやっていないから、とりあえず入れているけど、 他にあるなら、確実に排除されているね。 それくらいつまらんです。 CMもめちゃくちゃ多いしな。 これが他の番組なら、 見ていて為になったり、面白い企画とかをやってくれるけど、 ミヤネ屋は本当につまらない話を、 まるで痴呆老人のように、 なんどもなんどもずっと言い続ける。 こいつ頭大丈夫か? って思いますからね。 まぁそういうことで、いろいろとあるワイドショーのなかで、 ミヤネ屋が一番つまらないです。 つまらない理由はミヤネが司会をやっているからだね。 それ以外の何物でもない。 本当につまらない。 こいつがひたすら何かどうでもいいことを話し続けている。 それを見たい人専用の番組って感じですね。