2016年7月23日土曜日

ジム

こんにちわ。 さっそくポケモンGOを遊んでいますね。 多くのトレーナーが あちらこちらへと移動しています。 本当にたのしそうですね。 マジで面白そうです。 っていうか、実際に楽しんでいます。 ワタシも遊んでいますからね。 おかげで、電池が全然もちません。 すさまじい勢で電池が減り続けます。 やばいレベルです。 すさまじい速度で減っていきますkらね。 減り過ぎだろうJK っていう感じで減っていきます。 ということで、みんな楽しく遊んでいるポケモンGO ワタシの家のまわりには、数個のポケストップとジムがありますが、 そこをさっそく取り合って暴れているトレーナーがいます。 しかも真夜中でも取り合っています。 うん。 たぶんイングレスをやっていた人たちと同じだと思いますね。 これ、キチガイがいるんですよ。 ニートというキチガイ。 イングレス世界では最強の存在として暴れていました。 ポケモンでも同じようになるのかなぁ。。。