2016年10月19日水曜日

ロッテ一族を起訴

こんにちわ。 起訴されたそうです。 ロッテ一族の会長とか、それらの上層部。 在宅起訴だそうです。 これ、毎回みていて不思議な事件ですよね。 韓国当局が、 よーわからないけど、ロッテの創業者一族から さらに金を搾り取ろう っていうのが、この起訴なんだと思います。 ようするに、在日から金をとろうっていうのが、 すべての目的でしょうね。 よくわかりませんわ。 だから、意味がよくわからないんです。 でね。 さらによくわからないのが、 この創業者って在日ですよ。 でも、報道されるときに、なぜか日本名で報道するんです。 なんとか、かんとかって。 でも、また別の報道をみると本名で報道されている。 まぁそういうものなんでしょうね。 もともと日本企業じゃないんだから、 名前はしっかりと伝えたほうがいいと思うんですが、 それはやらないみたいです。 それぞれのメディアによって、伝え方が違う。 日本がどういうふうに苦労してきたのか。 それがよくわかるものです。 ちなみにブルームバーグは本名で報道していましたね。