2016年8月6日土曜日

また今日も

こんにちわ。 またです。 また今日もきましたね。 猛暑日が。 きました。 また猛暑日がきました。 猛暑の一日がまたきたのです。 もうだめですね。 さすがにもうだめです。 むりですね。 毎日毎日猛暑日。 一日のはじまりに、エアコンをきる。 ワタシは寝苦しいのがいやなので、かならず夜はエアコンつけています。 そして、朝になったらとめます。 そのあとに恐ろしいことがおきます。 あっつーま。 あっつーまに気温が上昇してきます。 わずか1時間くらいでエアコンのパワーはおわり。 そして、そこからは恐怖の猛暑日のはじまりです。 だいたいもって4時間かな。 それくらいたつと、もう猛暑日である気温35度を上回ります。 そうしたら、もう終わりです。 エアコンなしの時間がおわりを迎えるわけです。 マジであついです。 なので、もう今日もエアコンなしはおわりですね。 くそあついから。