2016年9月24日土曜日

小百科

いや、おもしろいよね。 生活笑百貨 おもしろいよね。 みてるよね。 みてるよね! そう、それです。 NHKでよくやっている法律相談漫談ですね。 これがとっても面白いです。 ここ最近は、番組のつくりがわかりましたね。 なんか、一人福祉会社が増えたし、 さらに相談員も、ふつうになりました。 普通っていうか、なんていうか、 おさむい漫才をみなくてもよくなったっていうかw そんな感じですね。 全体的によくなったと思います。 で、この番組が面白いのは やっぱりあれですね。 相談を漫才でやっていること。 これですね。 漫才はとっても面白い。 番組の内容というよりも、漫才が面白いから 全体的な内容が面白くなっている っていうことなんだと思います。 うん。 ま、相談内容はとくにふつうなんですけどねw とにかく、見てことがない人は、 是非みてみるといいと思いますよ。 本当に面白いからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿