2016年9月5日月曜日

丸藤

すごいなぁ。 丸藤。 丸藤すごいわ。 あ、誰の話かというとね。 プロレスラーですね。 プロレスラーの丸藤。 これ、やっぱり天才でしたねぇ。 ただ、ガタイはジュニアですけどね。 でも、大分きたえたなぁ。 ていうかね。 久しぶりにみました。 テレビでやってないからね。 ノアのプロレスって。 昔はテレビでやってたんですけどね。 もうずっとずっと昔の話だけど。 でも、もういまはやってないよね。 だから、久し振りにみました。 動いている丸藤。 久し振りにみました。 やっぱり丸藤はうごきがすごいね。 そう思いましたよ。 本当にすごいわ。 まぁでも団体はね。 団体としてはね。 もうかなり小さい団体になっちゃったんでしょ。 プロレスもうみてないからわからないけどね。